社団法人 伊丹青年会議所

公益社団法人 日本青年会議所 京都会議 2017年1月19日(木)~22日(日)

  • 2017-01-23 (月) 21:07

2017年1月19日(木)~22日(日)の期間、国立京都国際会館にて京都会議が行われました。 京都会議とは全国のJAYCEEが京都に集まり、会議を行い、またフォーラムやセミナ-を受講できる、一大イベントであります。 また、最終日22日の新年式典では本年度の日本青年会議所 青木照護会頭の所信演説を拝聴する事ができます。 その様子はこの下記URLよりログイン不要で視聴いただけます。



https://freshlive.tv/jaycee/78786

 

21日の夜には伊丹JCの姉妹JCである長崎県大村JCとの合同LOMナイトならびに、兵庫ブロックナイトが開催されました。 全国のJAYCEEが集まる大会が年に何度かあり、その時にお互いの親睦をさらに深める為に一緒にLOMナイト(懇親会)をしております。今年もお互いのメンバ-同士の親睦がさらに深まりました。



 

兵庫ブロックナイトとは兵庫県下全25LOMが集い、300名を超える会員が地域を越え、LOM間交流を図ることで会員同士の友情を育みむイベントであります。このイベントでも伊丹JCのパワ-を見せる事ができました。高橋理事長の熱い想いが伝わった宣言!必ず20名の会員拡大を達成し兵庫県一活気あるLOMにしてまいりますので、一緒に伊丹を盛り上げて行きましょう!!